フリーエリア
フリーエリア
アクセスカウンター
フリーエリア










フリーエリア
フリーエリア


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:12:25.494 ID:3DOdIP5/0

コーヒーってどうやって淹れるの(´;ω;`)




0: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 11:40:10.72 ID:nemusoku.PR
【画像】出会い系で確実にセ●クスする方法を公開してる管理人がヤバ過ぎるwww
                PR






3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:13:53.313 ID:YbbC8isd0
キッチンペーパーで行ける

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:14:58.307 ID:3DOdIP5/0

>>3
そんなもの一般家庭にはない!

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:14:36.551 ID:chdWXWMI0
ドリッパーがスーパーで100円で売ってるのみたぞ
紙フィルターも100円で買える

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:15:25.937 ID:3DOdIP5/0

>>5
そもそもドリッパーってなんぞ(´;ω;`)画用紙みたいなやつ?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:15:46.984 ID:rbgnZFyO0
何人分なの?挽き過ぎじゃない?保存するならジップロックに入れて冷凍庫が良いぞ。

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:16:36.410 ID:3DOdIP5/0

>>8
24gくらいだよ!500mlの量だと24g必要らしい

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:16:54.902 ID:gGomtElsd
豆をカップに入れて湯を注いで、豆を飲まないように飲め
豆は気持ち多めにな

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:17:42.286 ID:2imZgugS0
機械や紙ないのにどんだけ挽いてんだよ・・・
豆は空気に触れると酸化が始まるから飲む分だけするんだが


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:18:37.344 ID:3DOdIP5/0

>>13
トイレットペーパーで代用するか(´;ω;`)

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:18:26.924 ID:+N8FCB/f0
そのままカップに入れてお湯いれて上澄み飲めよ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:18:46.170 ID:chdWXWMI0
ggrks

ドリッパーの存在も知らないのにミルはあるんだな

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:19:18.061 ID:3DOdIP5/0

>>18
アマゾンで購入したよ(´・ω・`)

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:18:52.894 ID:1CF2dDTg0
なぜ買ったのか

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:21:12.839 ID:3DOdIP5/0

>>19
信じられないかもしれないけど鬱?で調べる気になれないんだよね。
でもコーヒー飲みたいしなーって買ってしまったのよ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:18:59.474 ID:VWH20aLQ0
何でドリッパーも知らないのに豆挽いた?

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:21:12.839 ID:3DOdIP5/0

>>20
信じられないかもしれないけど鬱?で調べる気になれないんだよね。
でもコーヒー飲みたいしなーって買ってしまったのよ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:19:49.612 ID:rbgnZFyO0
そうなんだ。いつも飲む度にカップ一杯分の150ml分しか挽かないからにわかだった。すまんかった。

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:20:02.059 ID:v8cqRoQF0
形から入るヤツかと思ったけど形から入るなら準備もするわな
ただのアホ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:21:12.839 ID:3DOdIP5/0

>>24
信じられないかもしれないけど鬱?で調べる気になれないんだよね。
でもコーヒー飲みたいしなーって買ってしまったのよ

26: マグネットX ◆MAGNET.XONRI 2016/06/10(金) 21:20:50.137 ID:4rrh96eH0
コーヒーって豆粉ごと飲んじゃダメなの?

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:21:44.067 ID:kTpujK0W0
世の中いろんな人がいるんだなあと思い知った

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:21:58.716 ID:idOdC0hb0
それを鍋に入れて煮るってスタイルもあるから飲めないこともない
あと挽いたらすぐ飲むがルール
明日フィルターとドリッパーとサーバー買いに池

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:22:32.177 ID:6sfwS6J90
深煎りの豆なら水出し

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:22:50.372 ID:1KVlkQhW0
サブマリーナ式 豆を引いたのをコップにいれる お湯を注ぐ 豆が沈むまで待つ(このへんがサブマリーナの所以) 飲む

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:22:55.503 ID:sOoeVOiZ0
クソほど原始的な飲み方でいけ
http://www.kimameya.co.jp/howto/turkish.html


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:24:01.701 ID:gGomtElsd
>>35
トルココーヒーもうまいよな
楽したいから器具買おうか迷ってるくらい

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:25:04.253 ID:kTpujK0W0
>>35
西部劇でキャンプしながら焚き火でつくるコーヒーだな。あこがれる

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:58:04.338 ID:SXMQtf8Q0
>>35
なにこれかっこいい

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:23:50.076 ID:Ml031GTtd
ろ紙と三角フラスコ

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:26:19.798 ID:H8A00EBm0
しかも挽きすぎ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:27:01.446 ID:ORyQr9K40
酸化させて絶望しろクソまずだからな

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:29:27.394 ID:VWH20aLQ0
ミロの粉とかだったらそのままシャリシャリ食うのだが

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/10(金) 21:33:45.084 ID:XOGBmXcJ0
馬鹿を介護するスレお前ら優しいなあ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465560745/






2017/08/08 19:54 未分類 TB(-) CM(-)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア